WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

やあ!

こんばんは。

 

そういえば自己紹介をしていないことに気付きました。

しがない個人のブログなのでいいかなーと思ってたけど、ブログ書く練習だと思っておきます。

 

 

僕は誰?

私は現在埼玉県在住の20代男性社会人です。

これといった特技はないです。

強いて言えばちょっとだけお勉強ができるんですが、社会人にとって学力はそんなにステータスになりません。

 

趣味

趣味と言えるほどのものはないかなと思ってましたが、就活の時に書かざるをえなかったのでカラオケってことにしてます。

カラオケに関連すると音楽が好きです。中学でRADWIMPS、高校でONE OK ROCK、大学でフレデリックヤバTにはまりました。J-POPやJ-ROCK、アニソン、あと洋楽も聞きます。

アニメ結構見ます。日常系を見ることが多いです。きらら大好き。ジャンプアニメも結構見てます。

ゲームもかなりやります。NINTENDO信者です。ポケモンスマブラスプラトゥーンは割と年季入ってます(強いとは言ってない)。

YouTubeめっちゃ見ます。3年前くらいから急に見るようになりました。VTuber(.LIVE)見るか、スマブラの大会見るか、お笑いの動画見るかしてます。

 

こんなもんですかね。

詳細はまたいっぱい書きたい。

 

ハンネは?

ブログ名にありますが、「世界太郎」が僕のハンネ―というわけではないです。

他の人からほとんどあだ名をつけられたことが無いので、自分でハンドルネームを考えるべきだったんでしょうが、凝り性なのも手伝って気に入ったものが無かったので、いまだに存在がふわふわしてます。

ある場所では「ダイヤモンドセカイ」、ある場所では「らぶたん」、ある場所では「あかりさん」と、多くの名を冠する者になりました。

つまり、改名が多いです。だからブログにも(仮)を付けて保険をかけてるわけです。汚いですね。

まあ、どうせ「これだ!」って名前思いつかんだろうし、一生このブログ名のまま閉鎖されていく未来が見えます。

 

というわけで

2度目の更新を終わります。

考えてみればブログは「ちょっとした文を書きたい」って思って始めたのに、このままだとクソつまらん長文を書く場所になっちゃうなあ…と思いました

どうでもいい短文を載っけるところにもしたい…と思う世界太郎であった。