WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

近況

死んでないよ、世界太郎(仮)です。

特にネタもないですが近況を書こうと思います。

「こいつブログに飽きたな」って思われてそうだからあわてて書くことにしたのは内緒

 

 

最近はゼルダ無双をやってます。

昨年11月にブレスオブザワイルドに手を出したら、見事にはまってしまいました。

それまでゼルダシリーズやってこなかったけど、こんなオープンワールドRPGやってしまったら今後ポケモンの新作が出たときに物足りなくなるんじゃないかと不安です。

あと、「がっとれー」さんっていうゼルダオタクの配信者のリアクションとか見てます。

アイドル部の「神楽すず」さんも週1でゼルダ無双の配信してるので、絶賛進行中(現在3章前)の僕は頷きながら見ています。

f:id:lovetangent:20210216163330p:plain

幼いシド王子に限界化する

神楽すずさん(17.003)


 

 

Fit Boxing 2は継続できています。

飽きが来ているのでテレビの横に置いたPCでYouTubeの動画を見ながらってのが多いです。

VTuberの箱「.Live(どっとライブ)」のアーカイブを追ったり、スマブラのオン大会「タミスマ」や「エス」を流したりしながら運動することが多いですね。

もはや運動がメインではなくないか…?

 

仕事は2月から急に忙しくなり(担当が変わったので)、毎日疲労困憊です。

今月ブログ更新してなかった一因ですね。

1月に毎日描いてたも、無理を悟ってペースダウンさせることにしました。

まあ毎日描いてたときより構想をゆっくり練られるのとクオリティが上がるので結構メリットだったり。

 

最近の寝る・飯食う・働く以外は基本こんな感じです。

俺、コロナ収束したらさ…

カラオケ行きたい!!!買いに行きたい!!!サークルにOBとして顔出しに行きたい!!!あとラーメン食べる!!!

夢を見るのは自由だからね!

おわり