WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

カキツバタ(CV:中村悠一)

おはこんハロチャオ~!世界です!

 

ポケモンDLCが出ましたね。

まだ完全クリアはしていませんが、ストーリーを進めている先輩がこんなツイートをしていました。

 

ほほう

 

ところで私は一昨年こんな記事を書いていてですね…

 

lovetangent.hatenablog.com

 

ならばDLCのCVも考えてみましょうじゃないの。

 

え?旬を過ぎてる?

うるせーな12月中旬に書いてほったらかしてたんだよ

 

 

 

碧の仮面

スグリ

ほぼチェリム

クソガキ。かわいそうだけどクソガキなのでクソガキ。

ボタンがいなかった世界線のオルティガ説。

妄想CV:小市眞琴

納得度:★★★★☆

最近僕の中でショタ声に定評がある声優さんです。

 

ゼイユ

露悪的なねーちゃん

オモダカの親族っぽい人。

クソアマ…と見せかけて実はそうでもない。

口が悪いが奥底に優しさが垣間見える。姉み…

妄想CV:伊藤静

納得度:★★★☆☆

口の悪い女の演技がうまそうなので…

 

サザレ

顔がいい

おそらくセキの子孫。かっこいい。

でも写真撮ってるときによだれ垂らす変態。

妄想CV:白石涼子

納得度:★★☆☆☆

演技をギャルっぽさに振るなら田中美海さんもあり。

 

ブライア

ジェスチャーがうるさい人

テラパゴスオタクおばさん。

スタイルと顔がよすぎるのに中身が残念過ぎる。

妄想CV:水樹奈々

納得度:★☆☆☆☆

もうちょい大人な低い声の人がいればそっち

 

藍の円盤

シアノ

「わーい」じゃねんだわ

喋り方がハウすぎて親族を疑っています

妄想CV:大塚芳忠

納得度:★★★★☆

候補多すぎたけど芳忠さんが一番合いそうでした。

 

タロ

僕は負けない(震え声)

またしてもオタクを殺しに来たゲーフリの手先。

主人公くんに優しくてかわいいものが好きで敬語でなのに強いなんて…!

そういうのよくないと思います!

妄想CV:楠木ともり

納得度:★★★★★

ともりるの声を脳内で充てるとピッタリでした。大西沙織さんもあり。

でも正直花澤香菜のほうがさらに納得感あります。

 

アカマツ

バシャーモ推しとしてはライバル心がある

かわいい系男子。なのにスグリのチャンピオン陥落の二次被害を受けそうになってる不憫な役回りの子。

妄想CV:田村睦心

納得度:★★★★☆

よくね?正直自分でもよく見つけて来たと思った。

 

ネリネ

何食ったらこんなキャラデザできるんだ

現実にいなそうな髪型No.1系女子。

ひょっとして球磨川くんと戦ったことある?

妄想CV:長縄まりあ

納得度:★★☆☆☆

もうちょっと声低くてもいいと思うけど見た目に反して若そうなんですよね。

 

カキツバタ

シャガの孫と聞き腑に落ちた

留年生。がんばれよあんちゃん

妄想CV:中村悠一

納得度:★★★★★

そうとしか聞こえません、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

いつも通り独自解釈なのでもっとこの人じゃない?という意見があれば教えてほしいです。

終わり。