WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年が終わる

2022年が終わりますね。世界太郎(仮)です。 去年の頭にブログを始めて2年、なんとかブログを更新し続けることができてほっとしています。 今年1年を振り返っても個人的なニュースなんて何もなかったので、個人的な今年の○○ランキングでも作って締めとする…

ペパー(CV:森久保祥太郎)

おはこんハロチャオ~!世界です! ポケモン新作が面白すぎて夜しか眠れません。 ポケモンにガチな友人的には思うところもあるらしいですが、自分はそこまでハードル上げてなかったので十分に満足です。 今作について、オープンワールドのクオリティとしては…

ぐわあ~~~~~~~~~~

11月終わってもうた~~~~~!!!!! 11月の記事間に合わんかった~~~~~!!!!! 世界太郎です。すみませんでした。 ちょっといろいろ忙しくしておりブログ更新ができず…いや下書きは2つあったんですが… せや!去年よろしく12月に3本記事書いてお…

That’s done ~ストローラーメン~

喜多ちゃんもかわいいけど虹夏ちゃん推しです*1。世界です。 「ぼっち・ざ・ろっく!」はいいぞ! 10月の雑談のコーナーです。 かなりどうでもいい話をしていきたいと思います。 よろしくお願いします。 喜多ちゃん 虹夏ちゃん *1:ぼっち・ざ・ろっく!のキ…

スマブラのキャラの自分語り

どうも。世界です。 今月はスマブラの話をしようと思います。 超個人的な話なので自分の備忘録くらいのつもりで。 スマブラのキャラは87キャラくらいいて、自分はいろんなキャラを使うのが好きですが、得意不得意はあります。 その得意不得意票をたまに作っ…

YouTubeがオススメしてくる動画に好き勝手コメントしてみました

おはこんばんちは、世界(仮)です。 直近の記事、適当ですんませんでした… いや、書いてるんですよ?先月も先々月もそこそこ長い記事書いてたんですよ? でも途中で頓挫しちゃってて下書きに眠るボツと化してて… 今回はがんばって、読んで少しは「面白い!…

サボり回

夏のボーナスを使ってQOLを上げるには? ゲーミングチェア VS ドラム式洗濯機 VS カスタム枕 VS 電動自転車 VS オーブンレンジ 夢が膨らむけど1年目以降ずっと結局貯金になっちまう俺

痩せるには?議論

どうも。太り気味の世界です。 楽して痩せたくないか?多分人類の3割くらいはそう思ってるんじゃないでしょうか。 というわけで痩せるために何をすべきか議論してみましょう。 ただしふわっと。感覚で。

結婚観の話

うぃっす。世界だよ 今日も3時間残業して疲れたけど世の中もっと残業してる人もいるし在宅勤務なんだから文句言うなと怒られるかもしれないけど疲れたもんは疲れたんだからしょうがないじゃないかァ 先週の土曜日、大学のサークルでお世話になった先輩の結婚…

月刊世界くん 4月号

こんばんは。世界太郎(仮)です。 最近仕事がいっぱいあってとっても疲れます。 ブログのネタがあるわけでもないので、だらだら近況を書きます。 最近行った場所:山梨 最近聞いた曲…星鏡 最近やりたいこと…Excelのデータベース作成と分析

世界太郎的RAD布教

どうも。世界太郎(仮)です。 ブログ書きたいけどネタがない…と2週間くらい悩んでたら前回のブログから1か月経ってしまったので、過去のネタを使いまわそうと思います折角なので自分の好きなものを布教する試みをしてみたいと思います。 前回はONE OK ROCK…

や る セ ウ ス

どうも。世界太郎です。 ポケモンの最新作、「Pokemon LEGENDS アルセウス」が面白くて熱中してたら2月前半が消え去っていました。こわ。 これもきっとディアルガってやつのせいなんだ…! またしても何も知らないディアルガさん(Lv.94) そんなわけでちょっ…

デュフwww今期のアニメも最高でござるぞwww

※オタク回につきちょっと閲覧注意 どうも。キモ=オタクです。 ただのオタクではなく、キモ=オタクです。 もう少し違えばキモ=オタクじゃなくてキム=タクになれたのに、神様が僕を構築するときにうたた寝をしてミスったせいでキム=タクになれませんでし…

初詣の話

あけおめ。 世界太郎(仮)です。 1年経ったのに(仮)が取れないしもはやこれも名前の1つになってしまいそうな勢いです。 2022年が始まったので抱負を考えなきゃなーと思っていて、5秒で考えた抱負が「動」でした。 なんでって? 2021年に引きこもりすぎて…