WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年が終わる

2021年が終わりますね。世界太郎(仮)です。 今年の頭にブログを始めて1年、なんとかブログを1年間更新し続けることができてほっとしています。 Fit Boxingは9月に途絶えました。デスマーチ後に運動できる体力なんてなかった。 今年は推しのVTuberが卒業し…

世界ラーメン西遊記

世界じゃないしバリバリ地域絞られてるけど最近よくラーメン食べたのでそのレビューでも。 CV. SUSURUでどうぞ。

12月…?

時間経つの早すぎない?世界太郎です。 なんでもう年の瀬なん???

若手社員の福山雅治

♪ I am a HERO / 福山雅治

ソラ 参戦!

お久しぶりです。世界太郎です。 1か月過ぎてんぞお前。先月も適当な記事で済ませやがって。

働けど

働けど猶 我が魂 楽にならざり ぢっと手を見る

平和

8月6日8時15分 忘れることは無いだろうと思う 人には話し合うための口があり 分かり合うための知性がある 綺麗事かもしれないけど 戦う前にやれることはなかったのか 奪う以外にやりようはなかったのか 広島県民はこの日、夏休みでも登校日になっている 午前…

マエスマTOPを見た

ども。世界太郎(仮)です。 スマブラのオフライン大会がアツい。 別にオンライン大会もアツいけど。

篝火を見ている

こんにちは。世界太郎です。 2021年のマイブームはスマブラ。 オン大会のタミスマをみるようになってから自身のスマブラ熱も上がっていったのを感じる。 強い人のプレイを見てると自分もやりたくなるよね。 好きなプレイヤーはぐんぐにるさんとりぜあすさん…

世界太郎的ワンオク布教

どーも。世界太郎です。 最近続けざまにワンオクの新曲がリリースされてずっと歓喜の舞を踊ってた。 ワンオクは高校1年生時代に同級生とカラオケに行って惹かれてからのファンで、かれこれ10年くらいの付き合いになるんですかね。 実物を見たことはないです…

鍋料理の話

去年の秋ごろから自分の腹がヨツミワドウみたいになってきて、焦りながらFit Boxingを始めてから半年がたった。 特段体重が劇的に減ったわけではないが、お腹の曲面がバスケットボールからラグビーボールくらいになったような気がする。 でもそれってFit Box…

拝啓 金剛いろはちゃんへ

※本記事は特定の個人に向けた内容を多く含みます はじめに 思い出話 出会い【いろはtoon】 大型企画を経て参拝客になる【学力テスト/闘走中】 ごんごんに奪われたもの 金剛いろは1stソロライブ 新春!金剛神社参拝ショー! ごんごんのここが好き 言いたいこと…

拝啓 北上双葉ちゃんへ

※本記事は特定の個人に向けた内容を多く含みます はじめに 思い出話 出会い【ASMR】 「アイドル部 北上双葉」としての認知【学力テスト・闘走中】 配信が少なかった時期の話 ふーごんについて【格付け~TIS】 園芸部ちゃんとしての幸せ【食事会・メン限】 ゆ…

拝啓 八重沢なとりちゃんへ

※本記事は特定の個人に向けた内容を多く含みます はじめに 思い出話 出会い【学力テスト】 箱推しへ【逃走中】 距離感のより近いアイドル(友達)へ【長時間配信】 いつでも歓迎してくれる存在 どうしても言いたいこと 車は スカートは ばななの なとりは は…

とある春の日、ブログ名を変えた

特にこれといった理由は無いし、なんとなく今のブログ名もそんなに気にいってないのでまたそのうち変えると思います。 ちなみに僕の好きなアーティストの曲名を2つ示唆したブログ名です。 実はこの記事のタイトルも。 ついでに言えば「世界太郎」の「世界」…

1か月経っちゃった~~~すまぬ

ブログの更新ネタはあるしちょくちょく機会はうかがってたが、なかなか更新できてませんでした! 更新をやる気がないわけではないので!隙を見つつまた投稿します! お詫びの画像 推しのVTuberにリツイートされて嬉しいやら申し訳ないやら複雑やらになった自…

3月16日は花京院ちえりちゃんのお誕生日でした

一昨日だけは時給3円でも文句は無かったぜ ※この記事はほぼスクショだけです

おかしいな

おい!!!!! 10分くらいで適当な布教記事置いて寝ようと思ったのに!!! 軽いノリで行こうと思ったのに!!! 3時間もかけてクソ真面目にクソ重い記事書いちゃったよ!!! 「思い」だけに?やかましわ!!!!!!!!!!!!!!!

RADの新アルバムを聴こうぜ

こんばんは。世界太郎(仮)です。 みんな!RADWIMPSの新アルバムを聴いてくれ! 曲の歌詞を見るだけでもいいから! radwimps.jp

後輩がブログを更新してくれないソング

La La La... Oh... There's no article... 後輩がブログを 開設した 一記事目がとても 面白かった 「次の記事も読みたい 俺がいるな…」 そっとブックマークに追加した あれからひと月半 僕もブログを始めていた 文章を書くのは 心躍った 「そうだ彼のブログ…

近況

死んでないよ、世界太郎(仮)です。 特にネタもないですが近況を書こうと思います。 「こいつブログに飽きたな」って思われてそうだからあわてて書くことにしたのは内緒

痘痕も靨 ←読めない

どうも。世界太郎(仮)です。 タイトルはとある諺なのですが、これが読める人っているんでしょうか… 僕は漢字には割と自信があるのですが、これはマジで読めなかったです。 知りたい人は「続きを読む」をクリックしましょう(悪質ブログテクニック)。

やあ!

こんばんは。 そういえば自己紹介をしていないことに気付きました。 しがない個人のブログなのでいいかなーと思ってたけど、ブログ書く練習だと思っておきます。

物事を始めることの難しさ

初投稿です。少し長いですが、読みやすい文章を目指しました。 たぶん面白いです(当社比)。 目を通してくれると幸いです。 はじめに

テスト

Test Test テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト TEST