WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

12月…?

時間経つの早すぎない?世界太郎です。

なんでもう年の瀬なん???

 

2021年の頭にブログを継続するという目標を立ててから早11か月。

なんとか月1ペースでブログは更新し続けられました!

まあTwitterで拡散してなかったし見てくれてる人もいないだろうけど、こういうのは自己満だからいいのよ。

大事なのは結果ではなく過程だってジョジョ5部でも言ってたし。

 

あとFit Boxingも継続するって言ってたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………言ってたね。

 

はい。9月くらいに毎日やるのを途切れさせてしまってからはぱったりやってません。

アニメやってるからちょっとつけたりしたけど。

9月ごろに仕事で鬱になりかけて精神と身体に異常をきたしたのがでかかった気がする。

最近またメタボってきたので、Fit Boxingじゃなくても運動しなきゃな。

 

目標以外だと、今年何かしたかと聞かれると、驚くほど何もなしてないな。

悲しいよ。

今年の自分のニュースを月ごとにまとめてもいいかも。

自分のニュースってのは自分的に印象に残った出来事のことで、これは自分のことだけを指すものではないやつね。

 

近々また更新しようと思います。

少なくとも執筆中の記事が1個あるので、振り返り記事も含めれば2個は書きたいね。

楽しみにしないでください。ハードルあがるんで。

俺は俺の自己満の為にブログ書いていくぞ!オラ!

 

おわり!