WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

ソラ 参戦!

お久しぶりです。世界太郎です。

1か月過ぎてんぞお前。先月も適当な記事で済ませやがって。

最近仕事が忙しいうえに辛すぎて、大ミス起こしてクッソ怒られたうえに、説明途中でパニックになって先輩の前で半発狂してしまいました。

女性先輩に言われた「いったん深呼吸しよっか」でみじめな気持ちにななりました。

会社辞めるの秒読みかもしれんけどこの話はまた今度。

聞いて誰がおもろいねんってね。

 

一昨日、スマブラにソラが参戦することが発表されましたね。

キングダムハーツ、俺はやったことないんだけど、だいたいスマブラの参戦希望の声ではワルイージワドルディとともに最も候補に挙がってた名前なんじゃないかと思います。

なんで「ソラ」って名前とディズニーが版権に絡むことだけ知ってました。

 

いやディズニーよ。そこよ。

 

参戦ムービーの時、これ見えた瞬間「えっ!」て声出たよね。

f:id:lovetangent:20211007121639p:plain

あの見覚えのあるsilhouetteは…?

???「ハハッ」

 

よくぞ持って来れましたね。

正直自分じゃ推し量れないほどの壮大な障壁があったんやろなあ…

 

スマブラポケモンの次に人生を代表するゲームなんで、この功績は自分のことのように誇らしいっすね。

増田ァ!は別に崇めたりしてないけど桜井神はまごうことなき神でいいと思う…

いやまあ桜井さんは代表だからその背後にもいっぱい神がいたことになるよね。

任天堂すげえよ。

 

参戦ムービーの途中でファイターがフィギュア化した時タブーかと思ってお漏らしツイートしたのは内緒☆

終わり。はよスマブラやりてえ~~~