WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

とある春の日、ブログ名を変えた

特にこれといった理由は無いし、なんとなく今のブログ名もそんなに気にいってないのでまたそのうち変えると思います。

ちなみに僕の好きなアーティストの曲名を2つ示唆したブログ名です。

実はこの記事のタイトルも。

ついでに言えば「世界太郎」の「世界」もそのアーティストの楽曲の歌詞から取ってます。

全部わかる人はそのアーティストのファンか俺のファンですね。

なんちって。

 

5/10追記

「indoorirorin」がどうしても気に入らなかったので消しました。