WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

篝火を見ている

こんにちは。世界太郎です。

2021年のマイブームはスマブラ

 

オン大会のタミスマをみるようになってから自身のスマブラ熱も上がっていったのを感じる。

強い人のプレイを見てると自分もやりたくなるよね。

好きなプレイヤーはぐんぐにるさんとりぜあすさん。(なんと同い年らしい)

 

昨日今日は大規模スマブラオフ大会の篝火#4が開催されています。

タミスマを見て育った身としては、へろーさんやヨシドラさん、しゅーとんさん、KENさんに活躍してほしいし、

関西勢のてぃーさん、コメさん、あとりえさんにも躍進してほしいと思ってます。

#3ではTOP3をてぃーあとりえアカキクスの関西勢が独占したので、その再来も見たかった。

 

しかし現在は敗者側決勝、てぃーさんを破ったのは日本最強プレイヤーザクレイ、そして決勝で待ち構えるは世界最強ルキナ使いProtoBanham。

予想してたプレイヤーではなかったけど、まさに決勝にふさわしい2人がグランドファイナルに来ました。

ザクレイ側は勝者側のリベンジ戦だけどどうなるかな~…決勝が楽しみです。