WORLD GRAND PRIX

世界太郎(仮)です。(仮)が取れません。 だいたい月1更新目標

で、目標はどれくらい達成できたのかな?

こんばんは。世界太郎です。

今年の初めにいくつか目標を立てましたが、どのくらい達成できたかな?ということで、振り返ってみます。

今月はさらっと。

寝台列車に乗る

できていません。

3月から計画を立てようとしていましたが、友人の異動や自分の異動、土日の予定などを含めてうまくかみ合わず、延期に延期を重ねています。

最近は友人側のモチベも自分のモチベも落ちてきています。

 

痩せる

この前体重を量りましたが、痩せていなさそうでした。

とはいえ、プランクをやったりマックを控えたりなどは続けています。

継続するだけです。

 

会えてない友人に会う

実家には帰りました。また、最近大学の友人を誘ったので、5人中3人目標を達成できました。

あとは学部の友人ですかね。

 

何かしら価格が5桁以上の買い物をする(家具家電など)

ボーナスでドラム式洗濯機とチェアを買う予定ですが、アパートの工事が始まってしまい搬入できなくなりました。最悪です。

ただ、先週タワーファンを買いました。ギリギリ5桁です。

 

はい。

下半期の目標ですが、上半期の内容の継続でいいかなと思うので、引き続き邁進します。

 

あ。あと仕事で統計検定取るって言っちゃったからそれもやんなきゃな…

おわり